空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

オタクカワイイ

自分のブログながら恥ずかしくて過去記事を読み返すことが出来ない。

 

よっつめの団は解散したけど、今も毎日VCに人が集まることが嬉しい。日課の竜退治のため毎日募集をかけているのは私。

 

みんな新しい団へ行ったので誰も集まらなくてもまあ仕方ないなと思いながら募集をかけているけど、毎日竜討伐に人が集まることが嬉しい。

 

団長ではなくなった団長も時々ふらふらっとVCに来てくれる。

 

毎日募集をかけながら、今日は誰が来るかな、誰とどんなお喋りになるのかなと密かな楽しみ。

 

VCに笑い声が溢れる。

そんな空気がとても好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こんなこと言ったら失礼かもしれないから言えないけど…かわいい。

 

オタクぶりを隠して一生懸命ちゃんとした普通の人を演じてるけど、好きなアニメやキャラへの愛の片鱗が時折チラリと漏れ出てる人とか、

 

ガチャでどうしても欲しいキャラが出て天井(9万円)課金するのが恥ずかしくて、課金カード買うのにコンビニをハシゴする人とか、

 

アニメやゲームばっか夢中で見てる人とか、

 

なんかもう本当にかわいくてかわいくて愛おしさすら感じる。

 

大の男の人が夢中になったり恥ずかしがったり一生懸命キャラを愛する姿は、私の心をくすぐらせ笑顔にさせる。

 

本当にかわいい。

 

 

唯一残念なことは心のままにその人に「カワイイ!!!」と言えないことだ。

 

 

オタクの男の人ってかわいいよ。

話わかんないけどね。