空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

古戦場

ただただ走った。

自分がどこまで上に行けるか知りたかった。

 

 

予選とインターバルは夜は寝たし、全日食事も休憩も取りながら、ほぼ一日中走った。

 

 

 

 

……そして、走り切った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しさ…。

 

 

 

 

 

敗北団なので最終日でも人は集まらなかったし、団のために走り切ったわけでもなかった。

 

前のあの団の、みんなで最終日走り終わった後の解放感を思い出した(しかし嫌な気持ちの方が強かった)。

 

みんなの笑い声が脳裏に浮かんだ。

 

そして、祭り終わりのようなツイートが溢れるTwitterのタイムラインを流し見て、自分の個ランのツイートを打ち込み始めたその時、急に込み上げて涙が出た。

 

言葉に出来ない。ただただ涙が次々に溢れる。

嬉しい感情なのか、悲しい感情なのかもわからない。

 

嗚咽が止められなかった。

私はどうしてしまったんだろうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

前の団の柚子のトラブルから、

大好きな団を辞めるまで追い込まれた出来事、

納得出来ないまま帰れなくなった団、

避けられたオフ会でのこと。

 

 

団のみんなは今日も笑ってて、

私は泣いているということ。

 

 

それらのどうにも出来ない気持ちを

古戦場に全てぶつけるように走った。

 

自分を痛めつけるように走った。

そうやって私は叫んでいたのだ。

 

 

 

 

ああ、ああ、誰も私の気持ちを知らない!

私の気持ちをわかってはくれない!

私は心の中で今日も泣いているのに!

なのにみんな笑っている!

 

 

 

私はここにこうしている!!

私の心は、泣いている!

 

 

どうせ団の誰にも聞こえない、届かない。

みんなの笑い声にかき消されて。

 

 

 

私は、ここに、、、いる。

 

だれか、だれか、、

私の気持ちを、わかって欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

私の想いと好成績のスクショを載せたツイートは

なぜか沢山イイねとリツイートがついた。

嬉しかった。

 

 

 

 

ほら私はこんなに強いんだよって

私を辞めさせて後悔したでしょ?って

団長に、柚子に、みんなに、

言いたかった。

叫びたかった。

 

 

 

 

 

 

そんなことをしても

意味がないって

本当は知っていたけれど。