空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

奪わないで欲しかった

奪わないで欲しかった。

私の大事な居場所。

大好きな人たち。

 

なんであの時ああしてくれなかったの?

なんであの時あんなことしたの??

 

出来なかったの、、?

自分の心が弱いから??

だから仕方なかった、、、?

 

仕方ないの?

仕方なくなんかないよ。

 

なんで…

なんで私の大事な団を

私の大好きな人たちを奪ったの?

 

 

 

 

 

 

 

なんで私はあの時

私から私の大事な居場所と人を奪ったの?

 

みんなが言うから?

柚子を傷つけた罰??

柚子から嫌われた罰?

 

ふざけるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

取らないで欲しかった。

私の大事な居場所だった。

 

メガネとか苦手な団員もいたけど

それでもあそこは私の帰る家だった。

 

 

 

 

 

辞めたくなんかなかった。

ずっといたかった。

みんなと一緒にいたかった。

 

いたかったよ。。

 

柚子ちゃんとだって仲良く笑っていたかった。

 

私の男性トラウマを触発する発言ばかりする柚子ちゃんと、うまく接する方法がわからなかった。

 

傷つけたかったわけじゃない…!

なのにいつも気がついたら傷つけてる。

 

そんな私を柚子ちゃんが避けるのは当然で。

わからない。

どうしたらいいか何もわからない。

 

なんで大切なものを人を大切に出来ないのかわからない。

 

大好きだった。

あの団もあの人たちも柚子ちゃんも。

みんな大好きだった。

 

大好きだったよ。

 

悲しくてつらくて

何度前向きに考え直しても

気がついたらこの気持ちに戻される。