空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

みれんたらら

新しい団でがんばるんだ。

 

もうストレスの種であるメガネもいないのだ。

根性走りしなくていいのだ。

新しい団は有名で力もある良い団だ。

最高じゃないか。

 

 

だけど時々少し

前の団が気になって寂しくなって

 

「次のオフ会私も行っちゃだめかな?」

 

なんて、未練タラタラなこと言ってしまう自分が少し惨めに感じる。(もちろん断られた)

 

まるで片思いみたい。

もう私は外部の人なんだな。

 

 

少し泣きたくなる。寂しくて。

 

もうきっぱりと

諦めなきゃだめだね。あの団のこと。

 

楽しかった思い出も

記憶の奥の箱の中にしまいこんでおこう。

 

そうしないと

うまく諦めがつかなくなるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私は感情的になり過ぎるのかな。

 

なんで柚子にあんなきついこと言ってしまうのかな。

 

なんで優しく出来ないのかな。

 

どうやればうまく

接することが出来たのかな。

 

 

なんで好きな人を

好きな団を

大切にできなかったのかな…。

 

 

 

いやもう

過去を振り返るのはやめよ。。