空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

家族みたいにずっと一緒にいられたらいいな

団の人たちとずーっと一緒にいたいな。

ゲームがあってもなくても、まるで同じ一つの家の下で、一緒にくつろいだりお話ししたりするように。

 

喧嘩したり揉めることがあっても

それを経てより仲良くなれたり

なれなくてもまた仲直りしたり。

 

お父さんみたいな団長がいて

お兄ちゃんみたいなあの人やこの人がいて

お母さんみたいなあの人がいて

いとこのようなあの人がいて

 

うまく接することが出来なかったあの人とも

楽しくお喋り出来るようになって

 

朝起きて

あるいは外から帰ってきて

扉を開ければみんながいつもそこにいて

 

おかえり〜って

穏やかな空気で当たり前のように迎えてくれる。

 

私はあの団が大好き