空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

団を抜けてひとりぼっち

いくつか記事を非表示にした。

匿名とはいえ、万が一本人たちに見つかっては

拗れた問題がより拗れると思った。

 

私はもう団にはいなくて

ツイッターでもほぼ彼らと話してない。

 

私は家の外側から

みんながわいわい楽しんでる声を聞いて

一人で静かに、、、

いやかなりボロボロに泣く。

 

 

「柚子ちゃんにだけ依存していた」と

柚子ちゃんを始め団長にも思われてたようだけど

違うんだよ。

 

柚子ちゃんのことも大好きだったけど

私は団のみんなが本当に本当に大好きだったんだよ。

 

団そのものに依存してたんだよ。

 

寂しい。

ひとりぼっちで外にいて

寂しい。

 

新しい団に馴染めなくて

新しい団のVCに行ってヘトヘトに疲れるくらいなら、一人の方がいいやと思って、

 

私は一人でも大丈夫と思いながら

 

その傍ら

時々泣く。

 

 

みんなと一緒にいたかった。

柚子ちゃんとも、みんなとも、いたかった。

 

何も悪いことしてないのに

どうしてこんなことになるんだろう。

 

誰かたった一人でも

この気持ちをわかって欲しい。

 

それが知らない人でも。

 

 

 

寂しい。