空飛ぶ舟で、ひとりごと

グラブルのブログ。女性騎空士の、お空の上での日々の気持ちを書き連ねる。攻略系の話はゼロ。

消えない夏の呪い

ダメだ…。

忘れたい。前向きになりたい。楽しい気持ちでいたい。

 

なのにどうしてもあの夏の記憶が頭にこびりついて離れない。

 

なんでこんなに辛いんだろう。

なんで忘れられないんだろう。

 

時々グラブル友達に話す。

こんなことがあったんだと。

みんな深く同情してくれる。

その人達おかしいよって言ってくれる。

君間違ってないよと。

 

 

その都度気持ちが救われる。軽くなる。

 

 

だけどなんでかな。

また数日もすればすぐにあの記憶が、あの人達が私の頭から消えなくなる。

 

忘れたい。記憶から消えて欲しい。辛い。

消えない。消したいのに消えてくれない。

 

どうしたらここから抜けれるのかわからない。

だれか、助けて欲しい。

 

でも誰も助けれないし、そうあってはならない。

誰かがいないと抜けられないのなら、みっつめの団の団長に洗脳された時と同じことが起こる。

 

 

でも、どうしたらいいかわからない。つらい。

誰か教えて欲しい。

私どうしたらいいの。

 

 

 

 

 

新しい団を探す気力なんて湧かない。

 

やっと馴染めてきたよっつめの団がなくなって、また一から新しい団でビクビクしなきゃいけないのかと思うと気が遠くなる。

 

長く一緒にいれる人が欲しい。

新しい環境に頻繁に馴染まなきゃいけないのは辛い。